こしあん堂関連絵

おもに「こしあん堂」のキャラクターを中心に描いたイラストです。判る人にしか判らんようなパロディ多数。


『微妙戦士アンダム』

初描き。「なつみSTEP!」の登場人物、安堂なつみです。

なつみといえばバールのようなもの、という事で。

 

元ネタは「機動戦士ガンダム」のアイキャッチのつもりですが、

シールドを描くのが面倒くさかったのでやめました。

『北斗のモナー』

これまたなっちゃん。

一説によると、なっちゃんは失恋を苦に自殺したらしいです。

ケンシロウ風のモナーに爆笑したという意見が多かった1枚。

『走れ!こしあん電鉄』

4コママンガ。「なつみSTEP!」に出てくる電車をモチーフにしてみた。

運転しているのは「キミマテ」のヒロイン、トラちゃん。

…この子に運転を任せてはいけない。絶対に。

『トロリーバール』

鉄ネタ第2弾。単なるダジャレ。

脱力感を感じていただければさいわい町、もとい幸いです。

『西村ひろみのお料理DONDON!』

トラ「先生、精霊はどのように頂くのですか?」

ひろみ「新鮮な精霊はこのようにテンプラにするのが一番です。衣はあまりつけすぎないほうが精霊そのものの食感をうまく…」

精霊「助けてぇぇぇぇぇ!!」

…新作公開記念に何やってんだかな1枚。

『変身!』

同じく新作公開記念。本編で魔女がキックをかましていたので勢いに任せて描いちゃった。

ちなみに魔女の名前は「マリー」というらしいです。

『今だ!ライダーGET!!』

上の続き。

ネコがモチーフなんで、この人に捕まらないはずがなかったとさ。

『無駄に列車ロボ』(Ver.Gat.)

もしもSTEPしたときに列車となっちゃんが合体してしまったら?な1枚。

ワカメ影とやらに挑戦。正直疲れた。

『オープニング風』

絵板で召喚祭りが行なわれていたので、その完結編ということで描いた1枚。

じつは画面のロボなっちゃんは合体ロボという設定になっています。

『秋、それは』

この人(精霊)にとって、秋というのはハタ迷惑な季節だと思って。


2ページ目にSTEP!


『KOSHIAN@BOTS』専用ページにSTEP!


ギャラリーへSTEP!

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送